バンビ

幼稚園に入園する子どもたちにとっては最後のバンビになりました。

Iグループの小さな子どもたちをお招きして、表現遊び「はらぺこあおむし」を見てもらいました。

 

 「あ、ちょうちょ!」

  あおむしが、 きれいなちょうになりました

 

のところでスカーフの羽を付けてちょうちょに変身。

羽を素敵に動かして、ちょうちょになりきっていました。

IIグループの子どもたちママたちから、素敵なプレゼントをいただきました。

たくさんの花々とメッセージの寄せ書き。

ありがとうございます♪

みなさんとっても協力的で、いつも助けていただきました。

ママ同士、子ども同士も仲良しで、素敵な親子サークルでした♪

歌もダンスも大好きな子どもたち、幼稚園にもきっと楽しく通えますね♪♪

また遊びに来てね!