バンビ

今日は待ちに待ったクリスマス会☆彡

当日になってお休みしたお友だちはいなくて、みんな元気に参加できました。

集合写真を撮ってから始めましたよ~♪

1~2才のIグループによるダンス「おもちゃのチャチャチャ」

最初はママに抱っこされていたのに、今ではお人形を抱っこして自分で踊るようになりました。

みんな大きくなったね!

2~3才のIIグループはパン屋さんになって手遊びを発表しました☆

「パン屋さんにおかいもの」と「サンドイッチ」

最後に美味しくできたサンドイッチをママにプレゼントしました!

IIグループのママたちによる「赤鼻のトナカイ」

ラストは宝塚のように⁉華麗なポーズで決めました!!

スペシャルタイム☆彡

草郷香恵さんのフルートのミニコンサート♪♪

ママも子どもたちもうっとり聴き入っていましたね。